メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

大雨の日 

2017年06月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は水曜日ゴミ出しでした。

ゴミを持って外に出た時はさほど雨は降っていません〜〜

仕事は休みですが、昼から用事があります。

それまではゆっくりできます。

すごく眠たくなってきたので、横になりました。

2時間ぐらい寝てしまいました。

夜更かしもしていないのによく眠れます。

誰かの世話などしなくていいのが、気持ちが緩んでしまったかな〜〜

出かけるため外に出たら大雨でした。

駅まで10分ぐらいですがさほど雨に濡れずに行けました。

用事が終わり帰る頃は小雨になっていました。
夕方頃は晴れ間も見えています。

明日は歩きがありますが、お天気のようです。

今夜は焼肉にしました。
焼肉とキムチの相性が良いとかこの間のテレビで見ましたが〜〜

キムチのようなピリ辛は苦手ですね〜
最近特にピリ辛は食べれません〜〜

買ってきたので仕方がないと冷奴と混ぜて食べました。

加齢はこんなとこにまで影響があるのでしようか

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キムチ

みのりさん

宏子さん

 キムチが苦手だとか
高齢になると刺激物は体にも
良くないかもしれないですね
私もしばらく食べていません

2017/06/22 08:45:27

PR

上部へ