メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

夫婦で東京 その2    豊洲市場前 

2017年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月19日(月) この日、ここへ何しに来たのかは今回のタイトル「夫婦で東京」最終版限定公開で書きますただこの時期、この日にここへ来たという事実は強烈な出来事が重なって記憶に残るそれだけ私達にとって余りにも思い出深い一日となりました   ( ̄ー ̄)先ず名古屋出発当日の早朝は松山選手の「もう一つぅ o(`ω´ )o」 ながら何んとか耐え忍んだラウンドをちょうど見終えての出発でしたし東京2日目は拍手連発の最終日猛

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ