メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

遂に優勝・・・\(^o^)/ 

2017年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は15℃〜27℃予報で現在は16℃です。
今日も暑い一日になりそうですが、午後から雨の予報となっています。
明日のパークゴルフがちょっと心配ですねぇ〜ホントに今シーズンはパークゴルフ=雨の図式が多いですね
?
さて・・・
昨日の区の年金協会の麻雀大会ですが、苦節2年ついに優勝してきました・・・。
         
何時ものお米1?から優勝すると3.5?になるんですね 満貫賞も2つゲットしてきました。
1・2回戦をトップ通過、最終3回戦は40人中2位の成績で臨みましたが、大逆転勝利で初優勝を飾りました。
いやぁ〜久々にスッキリしましたよ
?
そして戻ってのマンション理事会・・・
過去最高の3時間半のロングランの会合となりました。
大規模修繕工事に向けて皆さんやる気満々ですね、ちょっと忙しい一日でしたが充実の日でもありました。
?
今日は・・・
パークゴルフ同好会の仕事を一つこなして、午後から奥さんのお供でジムに向います。
今週は(水)(金)がジム日、(木)(土)がパーゴルフ日。
お天気唯一明日だけ心配ですねぇ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ