メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

皆さんに心配をかけ大丈夫 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆さんに大変ご心配をかけ そしていろいろアドバイスを頂いたり 医師の診断を仰げなど忠告もされました
こんな私に あたたかな心を寄せて頂き ドライアイの眼も滲みそうです(笑)
今日はまずボランティアで 介護施設へ踊りのグループと行ってきました
?
普段なら 様子を見ながら何とかなるさと楽観しながら 収まるのを待つのがこれまでの私です
今回だけは 寝られない 痛い など症状もあり 夕方 クリニックへ行きました
あんなに皆さんに医師の診断をと言われているのに ご厚意を裏切るようなもので無視できません
?

?
医師の前で説明 左乳の斜め上を核にして 痛みがあり 軽い咳でも痛むこと
夜が眠れず いつもなら2.3日で元に戻るのに 日中 ボケーとしていること
一昨日辺りから 軽い咳が出始めたこと 私は説明が苦手で 特に痛みの具体性は難しいです
?
心臓が悪ければ やはりその部分も痛むとのこと えぇっ? 斜め上ですよと指差したら言われました
これはカナダで暮らしている看護師の美加さんも 指摘していました 改めて認識です
そしてその痛みは 何かにぎゃゆっと掴まれたようだとか 焼けつくようなものとか説明を受けました
?

?
一応検査しましょう 肺のレントゲン 心電図 血圧 などでした
終わった説明 緊張! 肺は今年2月の検診と変わらず異常無し 心電図も正常 血圧も135-80
診断は疲労での合併症 胸部筋肉痛 痛み止め湿布 そして睡眠補助の眠剤 せきどめ など対処です
?

?
良かったぁ 率直な感想です 終わってみれば大げささに大騒ぎと言われるかも知れない
でも眠れない 痛い ぼーとするは 今まで経験したことの無いこと 今日はこれから眠剤で寝ましょう
明日は すっきり 雨天らしいが 下町のうたごえ 普段の元気な笑顔でみなさんに会えます
?
好きなピアノも弾けます 明後日からは予定はありません
休養も十分できますね 大変ご心配お掛けしました
何だ そんなことだったのかと 笑って下さい まずは皆さんに一刻も早く報告です 有難うございました
?

?
最後までお読みくだ-さいまして有難うございました m(_ _)m
?
?ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

?にほんブログ村
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ