メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

九州への旅 

2017年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

和歌山を8日夜に出発
明石から淡路島、鳴門を越えて四国に入る。
徳島のSA出車中泊し一路愛媛県の三?に向かう。
三?から佐賀関へはフェリーで九州に入る。
9日夜は都農の道の駅で車中泊。
道の駅の横には美しい川が流れており
川を挟んだ向こうには
日向一宮の都農神社があり
川にはホタルがいるか楽しみにして夕食。
8時ごろホタルの観察に行くも
ホタル1つも見えず残念。

10日朝
いよいよ最初の楽しみの綾の大吊橋に向かう。
広大な照葉樹の森の景観を楽しみ、
綾の街では綾城散策。
その後日南海岸に行く。
かつての新婚旅行のメッカともいうべきところ。
マンゴーをお土産に家への宅配便で送ろうと。
フェニックスの道の駅ではリーズナブルなお値段のがあったけれど、専門店か農家ではもっといいものがあるかと思い見送ったが、次に見つけた果物店ではあまりのお値段に
結局購入せず。
これが後で大事になることなど思いもしないで
その日の宿泊地鹿児島の曽於の道の駅に向かった。

デジブックも作りました。

http://www.digibook.net/d/f4958597900bb6d0380d39a752aeb5b0/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

見惚れました

さん

まだ見ぬ地に思いを馳せて見とれてしまいました。

2017/06/25 10:21:19

PR







上部へ