メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

椎橋君おめでとう〜♪ 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。椎橋君お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 晋伍キャプテンと同じ6月20日が昨年入団の、椎橋慧也君の誕生日ですね  昨年は一度もお会いしなかったばかりか、お誕生日に「おめでとう〜♪」も書かなかったかも・・ そう・・高校総体でケガをしちゃって、悔しい辛い1年を過ごされたんですよね  そして今年はルヴァンカップ第3節清水エスパルス戦(ホーム戦)で、鮮烈デビューばかりか初出場初ゴールも記録し、ちゃって「椎橋慧也・・ベガルタにあり」って感じだったね  椎橋君など若手選手の活躍があって、ベガルタは予選突破・・決勝トーナメント進出でした  リーグ戦は選手らもしのぎを削っていて出場は儘ならないが、きっと良い準備をされていると思うから・・明日の天皇杯2回戦は、順番が回って来るかなぁって思っていました  ケガは昨年で「コリゴリ」と思うが、予期せず突然ですから気を付けて頑張ってください  明日はユアスタですが夜間の運転を止めたから、テレビの前から応援しています          ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ