メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋伍キャプテンおめでとう〜♪ 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。晋伍キャプテンお誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はベガルタのキャプテン・・晋伍選手のお誕生日です  「小さな巨人」とも言われてきたと思うが、入団の年は都並監督だったよね  ルーキーながら・・今と違ってSBで試合に使って貰っていたが、試合の度に狙われて「チビ太はダメだ」って毎度ベガ板に書かれていた  叩かれながら結構スタメン出場が続いていたよねぇ・・ 2005年の入団だから13年目でしょうか(間違いないと思うが)・・ 年末のボラ感で飛騨ちゃんと二人を写した写真があると思うが、確か飛騨ちゃんは地元の社会人チームだったか、2人は背格好も似ていたよねぇ・・ 私が最初で最後・・キャンプツアーで延岡に行ったは2008年、あの年は平瀬アンバサダーや飛騨ちゃんは確か別メニューだったと覚えています  そう言えばサービス精神旺盛なオカヤンもいたし、笑顔の直樹さんをも写しったっけ・・ 帰宅した翌日の新聞を見てひっくり返りそうになった  しかし「いこいさん」の言葉を借りれば、「大したこと」じゃなかったって感じだったが・・ 何時から今のポジションか良く分からないが、キンちゃん・梁選手に次いででしょう  もう・・「ベテランの域」だよね  今季もキャプテンで頑張ってくれているが、ケガだけ気を付けてベガルタを導いてください          ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ