メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

分担制・・・ 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜25℃予報で現在は14℃です。

しばらく雨予報が無い札幌・・・
と言う事は、早朝水撒きは中止になりませんが、なんと明日は工事が入るとかで早々に中止になりました
今週は金曜日だけ早起きで済みそうです
?
今日は・・・
区の年金協会の麻雀大会に参加です。
戻って18時半からマンションの理事会にも参加、大規模修繕工事前ですから招集が多くなっていますね。

それでも・・・
3回目の大規模修繕工事ですから、いろいろ学習しています。
管理会社に任せって切りにしないで、かなり早い時期から準備を始めた事、不必要と思われる工事はしない等、
みんなで勉強中です。
satochin理事長の時に提案した・・・
餅は餅屋の分担制が少しづつ花開いてきましたね・・・\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ