メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らはオフなしで・・ 

2017年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のトレーニングブログを開こうと思ったが、私のPCが重いのかなかなか開かなくって覗いてないが・・ 21日は天皇杯2回戦で今年は「筑波大戦」でしたね  昨年の「二の舞」はゴメンです  ホーム戦だけれど昨季から夜間の運転を避けているから、今年もテレビ(BSだっけ・?)の前から応援です  そう・・昨日誕生日を迎えて「サッカーの応援」も、段々と生観戦が少なくなるかも・・ 今日の練習はって思ったら紫山練習場で、私は場所も分からない  最も今日は午後一番に内科の受診(月1回)で、夕方には整形外科のリハビリがある  明日は利府の整骨院だけれど10月に、「若林区若林」に系列の整骨院が開院するらしいが、先生は勿論移動はしないだろうなぁ・・ 21日は午前中絵手紙教室があり、午後には毎年受診の「MRI」の予約もある  木曜日が整形外科で金曜日は整骨院・・練習場に行く予定が入れられない  昨日なんだっけやりながら思ったが、トゥーロン国際大会をテレビ観戦した身としては、キャプテンマークを巻いて奮闘する匠君が思いだされて、交代枠があったのだからやはり観たかったって思った  しかし梁選手と中野選手の2枚替えをし、流れが変った感じだったからナベ監督としては、流れを切りたくなかったってことかなぁ・・ サッカー素人の私には計りきれないところが、多々あるのでしょうねぇ  昨日の試合でジュビロ磐田が浦和レッズに勝って、ベガルタは11位に後退ですが一つ勝つと、上も場合によっては順位が大きく変わる時があるかも・・ しかしジュビロ磐田に太田選手の名がなかったようだけれどケガかなぁ・・ 梅雨時だけれど雨も降らずあまり暑くも無く、選手らには良い日々でしょうね ぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ