メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

タイのホア・ヒンで過ごす〜〜〜〜 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










       タイのホア・ヒンで過ごす〜〜〜〜


  タイ王朝の別荘が在るリゾート地なんです〜〜〜〜


    この建物はシェラートン ホテル です〜〜〜




























   この海岸ですからね〜〜〜〜


     多くの人が来てましたよ〜〜〜〜




























       海岸には、海に迫り出してるレストランも


     幾つも在りましたが、値段は高いですね・・・・・




























  爺は、街中の食堂の多い通りの店へ〜〜〜




























         特に地元の人達が多い店へ〜〜〜


          この店の廻りの屋台から買って来て


         食事を食べる場所なんです〜〜〜〜




























  隣の若者達の食事を撮らせて頂きました〜〜〜


    実に良く食べ、賑やかでした〜〜〜〜




























     この暑い通りを若いアベックは、肩を寄せ合い


         歩いていましたよ〜〜〜〜




























   爺の泊まった宿の前の通り〜〜〜


  エヤコン、TV、冷蔵庫も在り、WiFi も在るし


      それで1800円でしたよ〜〜〜〜


  ファミリーマートやセブンイレブンも在るので、


   ナンか日本と変わらない生活でしたよ〜〜〜


 




2014年5月の思い出
マレー半島・ブルネイ島の旅  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ