メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアウェイサガン鳥栖戦〜! 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろサガン鳥栖は前節までホーム5連勝と、ホーム戦は強かったらしくブログには書かずも、多少心配はあった  勿論・・「クリスラン選手が出場停止で・・」と書いても、それが不安材料とはあまり思っちゃいなかった  しかし試合が終わってみれば、万一クリスラン選手がいたら勝てたかなぁと思ったが、こればっかりは分からない  サガン鳥栖のホーム6連勝は阻止できて良かったよ  またゴールが豊田選手でなくて良かった(ゴールがなきゃもっと良かったが) 対戦の度に思うが豊田選手は倒されたりすると、すぐには起きず如何にも痛そうにしているが、その後は普通に走っているから不思議・・オーバーなんだろうねぇ  ベガルタにはそのような選手はいなくって、奧埜君にしてもタマちゃんにしても足を引きずっていたりする(他の選手も)  10分頃か永戸君のオフサイド惜しかった(入りそうでゴールにはならなかったが) 時々「ボールの保持率」って表示されて「うう〜ん 負けているかなぁ」と思ったり  シュート数は少なかったし前半はやや劣性だったかも知れないが、「0−0」で折り返し  ところが後半が始まって早々の失点、あれはねぇ・・何とも運が悪かったって感じか・・ 失点後15分余りに梁選手と中野選手の2枚替えだった時は、「DAZN」が映らなくってイライラ・・とりあえず「1−0」のままで良かったって思ったら、アレッ梁選手がいる・・中野選手もだった  前半は何とか見られたが後半は何度も映らなくなって・・ CKの時だったりするとイライラするよ(イライラは試合だけにしてよ・・これもいらないが) そして交代後6分だね・・中野選手に、待望の移籍後初ゴールが生まれて、試合は振り出しに・・ 15日のスポーツ紙に中野選手の記事があり、高校時代を過ごした「第2の故郷」で「再起」ってあったが、まさにその通りになった  梁選手と中野選手が入ってからは、それまでの左サイド(永戸君頑張っていた)だけでじゃなく、右サイドも活性化し流れが良くなったと思っていたもの  終盤サガン鳥栖が選手交代「まだ残っていたの」って言ったが、水野選手だった  プレーは良く分からなかったがCK蹴ったからね  ベガルタも交代枠残っていたのだから、匠君だして欲しかったね  惜しいシュートも多々あったが、ネットを揺らさない限り意味ないが、「次は・・」と闘志を燃やして欲しい  昨日はシュミットダニエル君のファインセーブもあり、あれがなければ負けていたかも・・ 「DAZN」は映らないばかりか、画像が悪くってって場面も多かった  何とかならないのかなぁ・・ アウェイ戦で「勝ち点1」は悪くはなかった(勝ち点3欲しかったが) 試合に出られず悔しい思いをした選手は、21日の天皇杯で頑張れ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ