メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「マリコノミクス まだ買ってる」 

2017年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
自民党政権復活と共にマリコの新年は明けた。手書き党として国会にのぞむ覚悟で原稿用紙に向かうことを読者に誓う。「情熱大陸」出演、フランス美食の旅、『野心のすすめ』大ヒット。クライマックスは山梨で開催する文化人が集うイベント。チケットをさばくためマリコが考えた秘策とは。日本を活性化する、パワフルチャーミングなエッセイ集。


               

 読書備忘録 

「野心のすすめ」の後ですね、忙しくなったのは・・・

それにしても副題にあるけれど、そんなに買っていないです。

が、林さんがブログに書くとそのお品は売れるっ!私も買わないまでもとりあえずググる。

そしてまた・・・上のほうの生活を垣間見ることができた。
林さんはご自身を庶民と・・・庶民っすか?いろいろと庶民なんですっ!が出てくるけれどそっかな?
お仕事でもひょいって外国のレストラン行っちゃったりして、庶民の幅はひっろぉいのよ!ってことでいっか!

そう、見ました。笑っていいとも・・・

インタビューで一番ほっとする時間は?
私も朝です。
ご機嫌に行ってらっしゃぁ〜い!した朝っ!

ブログはしばらくの間お休み。ってお休みされています・・・つまんない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ