メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やるっきゃない〜! 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタメンが発表になったが毎度・・スタメン予想と変らないねぇ  またサブのメンバーも私のようなものが、「もしかして・・」と思ったメンバーで・・ 勿論豊田選手はスタメンですが、1時間半を切った・・「やるっきゃない」です  中断期に書こうと思いながら書く時間がなかった永戸君、試合を重ねるごとに良くなってきているし・・ 最近はシュミットダニエル君も板について来たよねぇ(まだ代表レベルじゃないと思うが) 選手間の信頼関係も良くなってきたってことと思う  石原選手は技術に長けているし、しっかり守備もしてくれるし文句ないよ  奧埜君は前節・・リーグ戦初のボランチだったが、今日はある程度自由に動けるはずだから、ゴールも欲しい(長く応援している身には) 匠君もサブ入りしていたし水野選手もサブ入りのようで、マッチアップになったら譲ってくれたり(笑)・・ タマちゃんについては「今更」でしょう  兎に角・・「一つでも上を」狙って欲しいと思う身には、やはり勝ちしか考えられない  正直「DAZN」が映るかの方が心配な私・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆          ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ