メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和・平成を駆け抜けた、 女優、男優、政治家、アスリート、芸人さん達の訃報に、改めて、人間への思いが募ります。 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    
昭和・平成を駆け抜けた、
女優、男優、政治家、アスリート、芸人さん達の訃報に、
    切ない思いをしています。
年長の方、お若い方と、訃報の度、
往時の活躍されたお姿が蘇り、
人の世の常とは承知しつつ、
    寂しさが募ります。 

80歳90歳に成っても
ボランテイア活動やブログ継続をしたいと夢想しつつ、
筋力は、油断すれば、すぐ衰えるし、
だから、私は、
ウォーキング、鉄アレイ持っての筋力鍛錬運動、
ご近所の方との会話、
やんちゃな子ども達への声かけ、
ヘタな駄洒落まぶしの会話で笑い、
下手な楽器演奏練習と、
健康寿命保持を目指して、
      模索して居ます。

業多き私の人生、
せめて、健康寿命を長く保って、
今までお世話に成った無数の人たちへの
お詫びと恩返しを、何かの形でして行きたい!!!


今まで出会った人たちへの思いを忍んで、
    締めは明るく、私らしく

    
この歌、
林部智史さんの ♪ あいたい ♪
https://www.youtube.com/watch?v=VWejuL_Pps0

    で、人と人の間=人間を偲んで、
       寂しさを振り払おうとする、
           私です。(。-_-。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ