メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

何年ぶりだろう・・・庭の手入れ 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   「チェリーセイジ」小さな赤い花が咲きました。

   「ツワブキ」葉が蕗のような形をしています。秋になったら,黄色い花が咲きます。

   「ローズゼラニウム」蚊が近づかないんだって。強い香りがしています。

   「モナルダ」松明草とも言われるそうです。真っ赤な花がきれいです。





「ドクダミ」をすべて抜いてしまったので

お花を植える場所が

できました。


その場所に

(そうだ,何か植えよう。)と思い立ち

何年かぶりに「花」を植えました。


ここ数年

全くそんな気持ちにもならなかったのに・・・

なんでやろうねぇ。


でも

とっても心地よかったです。\(o⌒∇⌒o)/


最近

「スポーツクラブ」では

ボクシングエクササイズを

好んでしていますが

これがなんともいえぬ爽快感があって・・・(*^ー゜)

いいストレス解消になってます。


いろんな心配事があり

決して人生楽勝というのではないけれど

?日の中で

何か1つでも

心が喜ぶことをすればいいんだなぁと

今はそんな気持ちになってます。(*^_^*)


そんなこんなで

私は元気にやってます。



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ