メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

PG同好会が・・・(^_^.) 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は24℃と暖かい土曜日となっています。
そして今日は奥さんは仲良し組とバスツアーで、道南方面を目指して8時に札幌を出発しました。
時間的に今ごろは洞爺湖付近でしょうか?
帰りは19時頃の予定とか、楽しい小旅行になるといいですね(^○^)

satochinは・・・
7月例会のタイムスケジュールを作っていました。
19日に提出しなければならないので、いろいろ大変ですが、7月18日の大会ですからね
なんでこんなに急ぐのかよくわかりません
まぁ〜やる事をやってお昼からは少しゆっくりしたいですね。

次週の予定は・・・
月曜日は、公園整備があって例会の打合せ、そして18時からはマンションの理事会があります。
火曜日は年金協会の麻雀大会、木曜日はネット仲間とパークゴルフ、そんな事で奥さんとのジムは(水)(金)としました。

今まで・・・
雨の日が多くて中止になっていた早朝水撒き、次週は(月)(水)(金)が当番です。
予報はお天気が続くようなので(水)(金)は、いよいよ4時半起となります

リタイア後の生活・・・
ほぼ想定内となっていますが、このPG同好会が大誤算、65歳になる来年は真剣にいろいろ考えてみますね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ