メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

I am with you 

2011年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑が他界し通夜、葬儀と慌ただしく過ぎ
一段落したのですが、すっかり体調を崩してしまい
やっとPCに向かえる事が出来ました。

病気をしてから睡眠薬のお世話になってるので
ちょっと横になって休むということが出来ず
3日間寝られずにいたものですから
頭痛、肩こり、食欲不振、動悸と身体が思うように動かず
目まいがして座ってるのがやっとでした。
やっと動悸も治まり、食事も少しずつ取れるようになりました。
まだまだ色々な書類の手続きがあり
もう少し頑張らなければと思っています。

東北地方太平洋沖地震、大変な事になりましたね
はるか遠くのこちらでもかすかな揺れを感じました。
急いでテレビを点けてみると東北地方で
大きな地震があった事を知りました。

関東に親類が何軒かあるので安否確認をと思ったのですが
電話は繋がらず、ようやく繋がったのが夜になってからでした。
皆の無事を確認でき一安心ですが

被災地の一人でも多くの方の無事を願わずにはいられません。
余震が続く中、原発の事もあり
一日も早い復興を願っております。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ