メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

会社辞めたい人間まわりにいますか?その16 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。今日は金曜日。一週間お疲れ様でした。今日一日頑張り、美味しいビールを飲みましょう。サラリーマンの皆様!辛い仕事があるから、土日が輝くのですよ。 会社辞めたい人間まわりにいますか?さてさて!会社辞めたい人間まわりにいますか?その16前回は、苦手なタイプのリーダーと巡り会ってしまったところまで語りました。僕のもっとも苦手なタイプとは!意地の悪い顔をしている人!笑。誤解を招くといけませんので、決して顔の良し悪しではありません。心から滲み出る表情です。この地球上の生物は、だいたいが見かけで判断できます。どう猛な生き物はどう猛な顔をしていますし、優しい生き物は優しい顔をしています。人間も同じと思います。更に付け加えると、自分に甘くせっかちで他人に厳しくやたらと干渉し見下す人。上司にいませんか?わはは、苦い思い出が蘇り言い過ぎました。このタイプが一番苦手。新しいリーダーは、やはり、そうでした。せっかちなので、出勤初日に直ぐに執筆を命ぜられました。マニュアル等のインプット情報の入ったフォルダと、執筆用のフォーマット情報を告げて、そのリーダーは自社に戻っていきました。まあ、気楽でよいかなと。しかし、おっ!、、今日も電車が混んでまいりました。この続きはまた後日に。【続く】会社辞めたい人間まわりにいますか?その1〜のまとめ記事はこちらでご覧いただけます!! ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery イラスト素材のスタジオ・ロングワンショップはこちら! スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ