メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は移動日・・ 

2017年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

週末にベガルタ戦がないと淋しいですねぇ  明日はJ1リーグ第15節アウェイサガン鳥栖戦で、選手らは今日移動でしょう(時たま1日早く移動の時あるが)  朝刊にはベガルタ記事はないようだけれど、タマちゃんは先日のトレーニングマッチで復帰していたそうで良かった  また・・中野選手は鹿児島県出身ながら、高校は佐賀東高校とか・・3年間は佐賀で過ごしたらしい  これまで所属チームでサガン鳥栖戦出場がなかったらしく、明日のサガン鳥栖スンは心待ちしているらしいね  昨日のトレーニングブログを覗いたら、中野選手の写真多かったね・・スタメンかな・・ 多分平山選手かな・・って見たが、練習復帰しているのでしょうね  明日はクリスラン選手が出場停止で、そのことは承知の上で対策は練って来たものと思う  中断期間中に「永戸君」について書こうと思いつつ書いてなかったが、ヴァンフォーレ甲府戦のMVPは永戸君って思ったよ  永戸?石原・永戸?クリスランの、ホットラインが明日は一つお休みも・・新しく出来るかも・・ ヴァンフォーレ甲府戦では西村君も良い働きをしていたしね  最も対戦チームも違うから・・その辺りは、ナベ監督やスタッフ・選手が考えていると思うが・・ ヴァンフォーレ甲府戦は現地参戦だったし、民放での放送もあったがあすが「DAZN」が上手く映るかなぁ  今日は10時に利府のイオンモールにある整骨院の予約で、午後は地元の整形外科で両膝注射・・最近シャベルでスギナの根を掘ったり草むしりで、水が溜まってないと良いが・・ 今月は誕生月で「MRI」の予約もしなくちゃ・・最近心拍数も少しずつ落ち着いて来たが・・ 同級生の友達が老人施設に入る時は、「ここに」来てねって言うがまだ介護認定にならないよぉ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ