メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Z1会 第60回記念コンペ 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★昨日は Z1会第60回記念コンペだった。
2000年に技術部の7人でスタートしたこのコンペは、今では春2回、秋2回の年4回の開催となって、17年の長きに亘って続いている。
一度も雨に降られたことがないというこのコンペは、昨日も梅雨の最中の快晴に恵まれて賑々しく開催されたのである。
?
   
?
昨日は、カワサキフランスの社長を務めた 遠藤治一さんも参加して ルマン24時間に入賞した塚本昭一くんを入れての記念撮影である。
?
  
?
一緒に回ったメンバーは、メーちゃんこと 山本信行さんと、Facebookでも毎日繋がっている?橋芳延さん。Z1会のメンバーは、結構レースに関係してた人が多いのが、その特徴とも言えるだろう。
?
 
?
久々に参加した 梁 明 くんが優勝だが、私も最近では珍しく100が切れて、準優勝ということになった。
?
ずらーっと並んだ名前は、GPライダー的野くんも、古川さんもいるし、カワサキの創世期初代レース監督の大槻さんも、当時のメカニック藤原良さんも、W1で全日本モトクロスを走ったメーちゃんも、世界の耐久レースを制したカワサキフランスの遠藤さんも名前を連ねているのである。
?
?
?????
?
?
?? この二つの写真、昨日一緒に回った 高橋芳延 さんのFacebook から、頂いてきた。
?
 梁 明くん  見事優勝である。
?
?
?????
?
?
?
?
スタート前から、コンペの表彰式まで、こんな雰囲気なのである。
 

?
最後の大槻さんのご挨拶にもあるように、このコンペを支えているのは、ずっと幹事を務めてくれている、仲さんや藤原良さん、中村さんなどが『縁の下』となって確りと支えてくれている賜物なのである。
次回は9月13日、最終戦は11月8日と既に決まっている。
是非、参加したいと思っている。

?
?
  
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★59万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ