Choブログ

朝から揺れてるぅ・・・・・ 

2011年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今朝、7時過ぎから立て続けに地震


地震速報流れっぱなし




目が覚めてたから、まだ良かったけど

寝ている時に地震が来たらと思うと、

チョッと、やばいよなぁ


今日は3日ぶりにいい天気だけど

2日間、雨が降っていたし


地震の揺れが続いているし

停電はするし


此処にきて

さすがのChoさんも体調管理が難しくなってきたよ


地震がないのに揺れてなんかいないのに


体が揺れているように錯覚してる時がある


人一倍、屈強で頑丈なChoさんでも

これだからなァァ!

被災された人やお年寄りや子供たちは、押して導しだよな!

アアっァ〜!!

ブログ書いているのに又、揺れが来たよ。。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ