メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

梅雨時に腰痛・・・・・・ 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










          梅雨時に腰痛・・・・・・


      曇り空が続き、時折雨が降る・・・・・


    それなのに、爺は腰痛になってしまった・・・・


        歩くのも、ヨチヨチ・・・・・


























  それでも、散歩した方が、後が楽になるので・・・・・


    近所の公園等を歩く〜〜〜〜


   この水は、湧き水、蛍が飛ぶ時も在る〜〜〜〜


























          街中の公園へも行きますよ〜〜〜〜


























    先日は、町田で開かれた、


       うたごえ へ出かけ〜〜〜


        2時間唄いましたよ〜〜〜〜


























         此処では、ボランテイアの佐渡桶さ の


       踊りまで見られたので楽しかった〜〜〜〜


























  町田の街中も散歩しましたよ〜〜〜


























        だから、小田急の終点の江ノ島まで乗り、


           歩いて帰って来ましたよ〜〜〜


























  昨日も雨の中を茅ヶ崎まで、出かけ〜〜〜


    何時もの、賑やかな小母様のうたごえ にも


      参加し唄って来ましたよ〜〜〜


    今朝も腰は痛いが、自分の姿勢を正し、


       キッと、直しますよ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ