メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

お天道様のご機嫌、斜め・・・さぁ、地球温暖化、どうする?? 未来の人たちの為にも、さぁ、現人間たちはどう考える?? 

2017年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いのか、寒いのか、分からん連日・・・
何とかしてや?? と、お天道様に文句を言っても、
すました顔して、宣えり・・・

元はと言えば、
人間どもが、長年、やってきた、地球温暖化への、悪の一手の積み重ね・・・
さぁ、どうする?? どうする??
地球温暖化を防ぐ為に、
私も、とくと、聴きたい事よ??

と、お天道様は、宣えり・・・

地球の人間、私たち・・・
私たちの贅沢の為に、
お天道様に借金、未来に借金、地球大自然に負い目、数々、
さぁ、どうする、どうする、地球温暖化防止の為の、
人間たちの申し合わせ・協定は・・・??????


〜〜 〜〜 〜〜 〜〜
真夜中に、ブログ脳内編集会議で、行きつ戻りつ、
熱中症にも気を付けましょう??
されど、
懊悩する、老爺、静かな夜のブツブツで御座いますw

滋賀咲くブログさん設定の、簡易投稿欄より、iPadで投稿しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ