メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのメロンパンと甘食 

2011年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

平べったいのはメロンパン

ドンクの仲間のジョアンでは時々買ってきますがドンクでもみつけました。

甘食はあんぱんと同じに大好物だからみつけると買います。ドンクにはいつもありますから、おひとつ・・・


         えっと〜・・・今日は・・・   ちゃんと見て行ってよ〜〜〜



計画停電の停電対象区域を細分化するとの事で負担も少なくなるのでしょうかしらん?
真っ暗な夜の過ごし方も2度目にして慣れました。近くを新幹線のほか3つの路線を行く列車、国道を走る車のライト、晴れていれば月、星、飛行機が見えます。それを見ながら レッグマジックやその場マラソンをして健康的に過ごしています。
母に 「夜の停電、何してんのさ?」 と、聞いたら、な〜んと 「停電はないわよ〜!」 だって。 「へっ!?東京は消えないの?」 「さぁ?家の方は消えないみたいね」 「ふ〜ん」

停電が終わる瞬間は、街の明かりが徐々に点いていって不思議できれい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ