メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のちふれASエレフェン埼玉戦〜! 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1時まで帰ろうと思ったが家を出たのが遅かったし、戻った時は1時半頃か・・食事して野菜苗に水やりしただけだった  最も最近はスギナの根をシャベルで掘ったり、20?くらいありごっそり出ているスギナを、鎌で草取りしたり・・先日は自宅隣のアパート駐車場の草が、我が家の方に倒れて来るから1時間半くらいっかって、草刈りした  結果膝より右肘が痛くって食事するのも大変で、箸で運ぶより「口をもっていく」って感じで、やりたくても何もできない  私が帰宅した時点で綾香ちゃんのゴールが、15分に決まって「1−0」で勝っていた  ところが後半に入って20分頃か失点しちゃって「1−1」で、かなり焦ったが85分・・今日も紗和ちゃんのゴールが決まって「2−1」に・・ 多分ちふれASエレフェン埼玉からは「遠征組に選出」されていないかも知れないが、マイナビベガルタ仙台レディースからは2人が・・今はベルギーかな・・ ケガでリタイヤの選手もいたが初戦同様、若い選手やリーグ戦に出ていない選手もいたしねぇ  紗和ちゃんはリーグ戦でも3ゴールしていて、今はベガルタの得点王です  紗和ちゃんのゴールには多分初出場と思うが、昨年大阪体育大学から入った本多由佳選手も、絡んでいたような・・ 順位は変わらず4位だけれど1試合は少ないからね  次節の浦和レッズダイヤモンドレディースに勝たなきゃ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ