メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

記事平和の砦交心qt1106『 破綻まで印象操作七変化 』のタイトルを入力してください(必須) 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心qt1103 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。






★ 平和の砦交心qt1106

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 破綻まで印象操作七変化

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――










☆☆☆ 『 TPPに一言も触れず 安倍首相の応援演説に山形の農家怒り 』 へどうぞ!!! ☆☆☆




青柳仁さんが過去の思い出をシェアしました。



 破綻まで印象操作七変化   仁



 もう印象操作で操作すればするほど国民が離反し、造反している現実を、国民の空気を読めなくなった多数の奢り政権は認識していないのでしょう。

 誤った歴史認識も人権侵害も又国連からも告発されています。

 トランプ風を真似して、阿部旋風も、国際情勢から離脱し、敵対していくのでしょう
か。


 農業を国の大本に据えたら、戦前の過ちを繰り返すような政権は誕生する余地もないのでしょうけれど・・・



 七面鳥にも農が原点





ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。







☆☆☆ 仁FB『 農業は国の大本 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
♭♭♭ https://www.facebook.com/onthisday/?source=shared_feed_story



 青柳仁 2016年6月11日 23:45 ?

 農業は国の大本というのは政治の原則です。
 ところが口先人間は、農業の大切さをきれい事で語るだけで、
その政策については何ひとつ語らない。無策を暴露しているのです。
 アベノミクスの農政欠如にもう農民は、怒りでしか、応えないでしょう。
 怒らなければ、注意を向けない政権には、さよならだけしか残らない現実を、本気で、知らせてやりましょう。





☆☆☆ 日刊現代rt11『 TPPに一言も触れず 安倍首相の応援演説に山形の農家怒り 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
♭♭♭ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/183381



 TPPに一言も触れず 安倍首相の応援演説に山形の農家怒り   2016年6月11日


 安倍首相が山形で墓穴を掘った。9日、山形県内で自民新人の月野薫(61)の応援演説をしたのだが、「経済政策が最も大きな争点」と強調しながら、TPP(環太平洋経済連携協定)について一言も触れなかったのだ。

 午前中に山形入りした安倍首相は、和牛農家やサクランボ園を視察、特産品のさくらんぼ「紅秀峰」も食べ、演説で「甘くておいしかった」と絶賛。農業関係者との意見交換会にも顔を出して、農家に寄り添っている印象を与えるのには熱心だった。だが、県内の農業関係者は「山形県の地元農業にも大きな打撃を与えると懸念されているTPPについて全く話さないのでは、農家への説明責任を放棄したとしか言いようがありません」と呆れていた。

 県の試算ではTPPで「農林水産物の生産額は3割減少」という結果が出ている。月野はJA全農山形副本部長だったのに、地元の農政連が自主投票を決めたのは、TPP推進の自民党に対する不満が残っているためだ。


 安倍首相は約21分の演説で約3分間、農業について話したが、空虚で抽象的な決意表明にとどまった。

「農業は大変です。毎日、土と向かいながら、時には厳しい自然と立ち向かい、闘いながら、そして、この美しい日本の田園風景を守っている。日本の地域の伝統や文化を守ってきたのは、農業に従事をしてきた皆さまだと思います」

 農家の反発が高まるのは必至だ。

(取材協力=ジャーナリスト・横田一氏)




★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ