人間観察そして恋そして小説も

本当かいな、この記事 

2017年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメバー記事に面白い記事があった「もうバレバレ!男性が使っている「押せばオチる女」の見抜き方3つ」2017年06月05日 10時20分提供:Menjoy!男性諸君ならなんとなく読んで見たくなる記事だ。記事の内容はこれ------------あなたは、男性から“押せばオチる女”だと思われていませんか? そんなことはないって……自信ありますか? 今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、男性が使っている「押せばオチる女」の見抜き方をご紹介します。これを読んで、押せばオチると思われたいかどうか……それはあなた次第!(男性が使ってるってさあ?こんなの男性使ってな 思ってもみなかったのに(笑))押せばオチる女の見抜き方って?(1)小さい頼み事を聞いてくれるかどうか押せばオチる女かどうか見抜くために、男性が最も使う手は、小さい頼み事をたくさんすることです。女性の多くは、最初は親切心からいちいち頼み事を聞いてあげますが、いつも頼まれてばかりだといやになって離れていくことも多いですよね。しかし、押せばオチる女は、いつまでもずるずると、何週間も小さい頼み事を聞き続けてくれます。優しさのけじめがつけられず、断れない女である良い証拠!こうなると男性は、(この女は押せばオチるな……)と感づいてしまうのです。(本当なんだろうか?試してみたくなります よね男性諸君(笑)) (2)誘いを丁寧に断るかどうか意外かもしれませんが、押しに弱い女性は、男性からの最初のお誘いを、割としっかりと断っています。そう、しっかりと、丁寧に断っているのです。この断り方が、非常にしっかりしていて、丁寧であることが、見抜き方のポイントのひとつ。「わかったわかった、今度ね」なんて、軽くいなす女性は、「今度ね」と言いつつも、今度が二度と無い。押しに強いタイプです。一方で、「すみません、その日は○○があって……申し訳ないのですがまたの機会に」なんて、丁寧な断り方をしてくる女性ほど、実は押しに弱い女なんです。見抜ける男性はそれを見抜き、「じゃあ別の日に」と度重なる誘いをかけてくるのです。(これが本当なら使わない手はないですよね 問題は試せる相手が思いつかないこと(笑)) (3)褒めに弱いかどうか褒められれば誰しも嬉しいものですが、これを真に受けてニヤニヤしながら謙遜するのかどうか……は、押せばオチるかどうかを、男性が見分けているポイントです。例えば「可愛いね」と褒めてみて、「いやだぁ!」とニヤニヤしている女性は、本気で喜んでいることが相手の男性に伝わってしまいます。内心(何言ってんの)と思いながら、ニッコリ笑顔で「ありがとうございます」とか「そんなことないです」と冷静に返すのとは、反応が違って当然ですよね。押してオトしたい男性はそこをしっかり見ています。褒めに弱い女性は、褒めれば褒めるほど心を許し、どんどん押せばオトせる状態に。経験を積んだ男性にはバレバレでしょう! ここまでいくともうナンパのプロの話じゃないのかと、疑いたくなります この記事一体誰が書いたんでしょうかね。ぜひ他のことも御教授願いたいそれにしても世の女性のみなさん男性、こんなこと考えていませんよ少なくとも、私の周りの男共は・・・(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ