メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

不適切な関係? 

2017年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

木曜日の夕方にLINEメールがありました。
「明日ヒマ?」
高校2年生の孫1号です(以降JK1号)

(夕方まで、バドで忙しいけど、何?)
JK1号:「金曜日の夕方にパンツを2つ買いたい」
一瞬、何のことかと思ったが・・・
下着のパンツではなく、スラックスの事だと分かったが、そこはそれ!
少し、からかってやることにした。
(高校生にもなって、下着ぐらい自分で買いな!)
JK1号:「じいやんのバカ、そのパンツじゃないユニクロに車で連れてって!」
(あ・そうか! ママに言ってるの?)
JK1号:「言ってない!じいやんに頼みたいの!」
やっぱりアッシー(古い!)ではなく財布代わりでした。
これって「不適切な関係」ではなく、「うれしいスネカジリ」でしょうね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うらやましい!

goofpapaさん

おねだりするJKの孫か、いいなあ〜

2017/06/10 16:15:33

経験

asi asiさん

騙されたふりをするのも良いのでは?

2017/06/10 12:43:52

スラックス

みのりさん

じいやんさん

 今はスラックスをパンツと
いいますね
おまごさんからのおねだり
なんですね かわいいですね

2017/06/10 10:38:38

PR









上部へ