メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

不即不離的な・・・(^○^) 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜24℃予報で現在は14℃です。
午後はまた雨予報となって、ホントにの日が続かない札幌です・・・。

昨日は・・・
例会打ち合せのあと組み合わせ表などを作成して過ごしていましたが、雨の日で久々のゴロ曜日でした。
今日はこのあと8時からホームコースを1時間ほど練習してきますね。

午後は・・・
奥さんのお供でジムではなくて、金融機関周りにお付き合いとか・・・
良く理解していないのですが一緒に行った方が良いとか・・・って、ただの運転手係りの様な気がしますが・・・
まぁ〜何かと頼られているうちが花でしょうか\(^o^)/

明日は・・・
6月例会(13日の)景品購入や成績表作り、ラッキー賞作りの作業を担当役員で実施してほぼ例会準備が終わります。
そして翌日曜日は、主戦場輪厚国際の月例に参加と適当に不即不離の日々となっています
次週もそんな感じになりそうですよ・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ