メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅雨入りしたので 

2017年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入梅したので、きっといい天気になるだろうと、期待はしていたのだが、晴れてきたのは15時頃からだった。 散歩に出ると、細かい、細い雨が降っていて、かえって気持ちがいいので、歩き続けることにした。 海越しに伊豆半島の方を見ると、灰色に霞んだ所が見えた。きっとあの辺りもこんな雨が降っているのだろう。 そんなことを思いながら、戻ってくると、すぐ近くの海の中から虹が出ている。上の画像では半分だが、実は180度の虹だった。写真を撮ったが、うまく全体が入らず、ボツにした。 すぐ後で、屋上に上ってみたが、既に儚く消えてしまっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ