メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

波乱万丈だったからね・・! 

2010年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:涙の数だけ強くなっていると思う?
参加中
本文はここから


生まれて物心ついた頃から、これまでを振り返ると本当に「波乱万丈」の人生だったと思う 


それだけに「涙」を流した回数も、本当に多かったと思うけれど・・その度に「強く」なれたと思う 

だってその都度泣いて終わっていたら、今の私は存在してないと思うから・・!


勿論ここには「書けない」様なこともたくさんあった 


子供の頃の忘れられない心の傷跡もある 


バツイチで再婚した夫を28歳で亡くし、赤ちゃんだった娘も2児のママだよ 


宮城県沖地震では自宅が倒壊し、女の細腕で自宅を建て替え・・・その後が父親の衝撃的な死だった 


だから定年の一年前まではフルタイムで働いたし、仕事中も「絶対に許せない」と言うことが何度かあった・・・多分死ぬまで忘れないと思う 


父が病弱だったこともあり苦労した母は85歳で亡くなったが、そんな母にも許せないこともあったし 


母が亡くなってから愛犬と一人と一匹で約5年間暮らしたけれど、約3年前に16歳7ヶ月で亡くなった時は・・一番泣いたよ・・!


しかし「女の涙」って流す涙だけじゃない 






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ