メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

会えるものなら…。 

2017年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から寒気…[夢の話(笑)]昨夜夢に恩師が、、、愛車のベントレーを私の自宅に乗り付けニヤニヤニヤニヤと笑ってる。わたしは笑えない?笑わない(笑)ずっとニヤニヤしてるわけです。あんまり笑った顔みたことないからじっとみてたら、、、いまや、、いけ!!と一言言い残し…消えた?体に電流流れたみたいに一言が響く。いけ!のタイミングが非常に怖い。まさに今やるかどうか足踏みをしている事が…結局は、やるんですけどはよやれや!ということか。目覚めはブルっと寒気がした(笑)思わずカーテンあけて車ないか確認(笑)以外とこういうタイミングでちょいちょい現れてくれる。背中を押されるというより背中に飛び蹴りくらうくらいの衝撃。会えるものなら会いたい大好きな恩師の夢の話(笑)今日は雨…よく降りますね。会いたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ