メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

癒されたヴァンフォーレ甲府戦 続き 

2017年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


三田選手がケガでリタイヤ・・正直「ピンチ」って思った試合だった  ホーム戦7戦目にして・・私は二度目で・・ 今季は問題外ってことが多かったが、ベガルタは上位陣には「すこぶる強い」が、反対に下位のチームには負けちゃうってことも多々あったからねぇ・・ 昨日の続き写真で追ってみます(9時から絵手紙教室で途中までで終わっちゃうかもしれないが)  選手らのピッチアップの前に、ベガチアのお姉さんたちがピッチを周ります(最初の酷いピンボケだったが、2枚目止ってくれた)                       そして選手らのピッチアップが始まる・・ヴァンフォーレ甲府の応援団 (その間レディースの結果検索も1−2で負けていた)                    その後は当然・・選手入場ですが、2枚目の後ろ姿「背番号9」はウイルソン選手                     そして不安のかなキックオフも、ボランチが奧埜君だったから大きな不安はなかったか・・ オーロラビジョンのスタメンを撮ったの遅かった(お隣に小さな男の子を連れた若い方がいて、子供さんに気を取られていた)         25分過ぎくらいにウイルソン選手のドリブルがあったが、ファウルを取られたもののダニエル君がパンチングだったか・・ その後だね・・永戸君がクロスを上げると、石原選手がヘディングシュート・・これが決まって待望の先取点=J1通算50ゴール達成の瞬間でした          その後クリスラン選手にカードが出て、確か次節は出場停止だったかと・・ その後前半終了間際・・奧埜君と相手選手が接触し、2人が倒れてしばらく起き上がれず心配したが何んとか・・相手選手にカード  その後両チームに得点なく、「1−0」で折り返し・・  後半戦は帰ってから時間があったら書きますが、ベガルタ戦士は今日まで3連休ゆっくりでもいいか・・ 続く・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ