メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のプライベートパーク\(^o^)/ 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜23℃予報で現在は8℃です。
今日は仲良し組と平日会と称したパークゴルフに出かけます。
大会が多かったのでプライベートパークは久々ですね(^○^)
?
平日会は・・・
お天気の良い日だけを選んでラウンドする我儘な会ですが、急な話になる事が多いのが難点ですね
週末会(土日組)は、かなり前から予定を立てますが、こちらは雨でもラウンドすると言う難点があります。
satochinはどちらも参加していますが、性格的に平日会のコミュ立ち上げの管理人をしています\(^o^)/
なんたって、寒い・強風・雨は大嫌いですから・・・
?
今日は・・・
パークゴルフの必需品を紹介しますね。
ゴルフの様にカートでラウンド出来るなら良いのですが、13000歩くらい歩きですから、いろいろ腰に巻いて・・・
        
向って右はボール拭きに使っていますが、本来はお風呂で体を洗うものですね(^_^.)
昔は小さい物がありましたが今年から製造中止になっていてダイソーで購入しました。
左のバックは正規の物でアシックスタイプを使用しています。
?
腰痛もあって時には・・・
予備のボール1個だけ持ってラウンドすることもありますが、その時はこちらを・・・
       
これもダイソーブランドですよ
みなさん、いろいろ独自に工夫して、腰を曲げずにボールを拾うキャッチャーを持ったりしている方もいます。
平気年齢が高いのがわかりますね。
?
そんなことで、今日は楽しい一日を過ごしてきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ