メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

アフタヌーンマーケット 

2017年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 イオンモールへ行って来ました
 以前は ジャスコだったんですって 下見の時に連れてってもらったのですが その頃は店の名前なんて気にもしていませんで 駐車場の広さだけは印象に残っていて 何処に車を置いたのかを覚えていないと大変な事になる・・位の思いでした
 今日は 一階だけでしたが 随分変わっていました
 ヒストリーのパン屋さんもリニューアルされて通路が広くなっているようです
 スーパーの真ん中は改装中で 入り口出口が決められていて・・以前より広いスぺースになるようです

 その帰り道 今度一緒に行きたいと言っていた アフタヌーンマーケットへ行ってみる?
 寄ってきました
 結構きれいな市場でした 足元も陳列の仕方もです
 ペナンの市場は雑然と汚いのしか見ていなかったので 私的には ムリ と思っていたので・・今回の所は 大丈夫 OK で〜す  
 歩いて行けるテスコもいいけど・・
 市場へも行く事が多くなるかもしれません

 明日は 久方ぶりのゴルフです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ