森のたぬきさん’s house

サークルにも書いてます 

2017年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日 このごろ…

サークル 作りました

メル友さん 欲しいなって思っても。
このサイトって難しいですよね。

なので・・・
こんな風にメールしたいな
お相手さん見つかるといいな

そんな感じで書き込んでみようかと・・作りました

もし、メールするなら こんなかな? って感じで書き込んでいます

良かったら見てください
そして、「私なら こんなメールしてみたい・・・
こんな 返信するかな?」って書き込んでいただければ・・・

と 思っています・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

わかります

さん

今日、何を書こうか
本当に迷う時
朝起きて、朝食を作り
そう、平凡な毎日が、一番良い
何があっても
今日が今日であり、
一番いい日にしたいものです。

2017/06/05 20:17:50

PR

上部へ