メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディースは・・ 

2017年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月からなでしこカップは始まっていて、たまたま第1節べガルタは、休みだったのね  昨日第2節がありアウェイで伊賀フットボールクラブくノー戦でしたが、先日リーグ戦には勝った伊賀フットボールクラブくノーに「2−1」の敗戦を喫した  昨日の朝ブログを書きながら「大丈夫かなぁ・・?」とは思った  ユアスタでスマホで検索し「やっぱり・・」って思った  帰宅後試合詳細をプリントしてみたら、前半の5分と10分に小嶋美舞選手(良く分からないが)に、2ゴールを奪われて・・22分に西川明花ちゃんのゴールで、1点は返したみたいな・・ 後半は伊賀フットボールクラブくノーのシュート3本に対して、5本のシュートだけれど追いつけなかったって言うことか・・ リーグ戦のメンバーと見比べると、伊賀フットボールクラブくノーはベストメンバーで、ベガルタは越後監督がいつも試合に出ていない選手や若手選手と言うことで、戦力を落ちたってことかなぁ・・ GKの彩佳ちゃんも久しぶりだったし(先取点はGKのこぼれ球をと)、次・・頑張って欲しいねぇ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ