メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは今日からカップ戦 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビベガルタ仙台レディースは「B組」ですが、昨日・・「A組」の2試合は終ったようで・・ 今日は先頃・・市陸上競技場を会場に、リーグ戦を戦った伊賀フットボールクラブくノーと、アウェイ戦です  リーグ戦では紗和ちゃんのミドルシュートで先制も、お返しのシュートを打たれて振り出しに戻ったが、何と紗和ちゃんの2点目が入って勝った  しかし伊賀フットボールクラブくノーとはあまり相性が良くないからなぁ・・ 先頃発表になったなでしこジャパンのオランダ・ベルギー遠征が、今日からになっているが繭ちゃんと菜々ちゃんは無理なのかなぁ・・ 最もボランチは昨季まで優理選手と組んだ、岸川選手がいるから(これまで出場機会が少なかった)問題はないと思うし、梢恵ちゃんもいるからね  朝刊には越後監督の「出場機会のなかった選手や若手を起用したい」とあって、GKも斎藤彩佳ちゃんならしい  キャメロン選手がゴールを守っていてしばらく出場機会がなかったが、実咲ちゃんのいた頃に試合出場もあった選手だから・・ これまで唯一勝てない日テレ・ベレーザは「A組」で(昨日も勝った)、INCA神戸レオネッサや浦和レッズダイヤモンドレディースは同組ながら、頑張って決勝トーナメント行かなくちゃ・・ 今日は15:00キックオフのヴァンフォーレ甲府戦参戦で、その前スマホで追いかけます  勿論勝ってもらわないとね  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆         ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ