メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

花壇を飾る”百合の花” 

2017年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは花壇を飾るゆりの花です。
昨年花壇に植えたゆりが満開に咲き
ひときわ華やかです。
オレンジ色の花に心癒されます。
上品な香り漂う庭です。
 続きはこちらを見てね http://minorinoheya.com/article/450515165.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

作品展

みのりさん

oomotoさん

 コメントありがとうございます。
作品展も無事終わり
たきさんの皆さんに見て頂き
感謝しています。
 疲れが出ています。

2017/06/05 07:56:38

拍手喝采

さん


作品展、無事終了とのことお目でとうご座います。

今後ともにご活躍の程を・・・

2017/06/04 17:05:03

百合

みのりさん

ナツツバキさん

 こちらにコメント書いて下さり
感謝しています。
朝起きると庭の様子を見て歩きます。
めずらしい花をみつけては
心おどらせています。
満開の百合はとてもきれいです。
 ナツツバキさんは菜園なんですね
野菜も植ていますか?

2017/06/04 15:00:00

百合の季節

さん

今日も爽やかな青い空が広がっています。
みのりさんは花壇のお手入れから・・・
私は畑の見回りから一日が始まりますね!
百合のいい香りが漂ってくるようです。

私の庭には百合の花がないので、朝市で買って来て玄関に生けました(^^♪
今日もあちらへは書き込みできませんでした( ^ω^)・・・

2017/06/04 09:51:38

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ