メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

大言壮語、自殺を思いと止まってもらいたい 

2017年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本田圭佑さんがツイッターを始めて早々、その一つが批判されてるらしい。★ exciteニュース>本田圭佑、若者の自殺報じた記事に「他人のせいにするな!」とツイートして批判殺到高専3年の時、友(向こうはそう思ってなかったかもしれないけど)を一人なくした。時が巡り、自分の子供が成長の階段を踏み外しそうに見えたときこんなコメントを考えた。その子供達も、もうみんな大人になった。★ ちょっと今、精神的にしんどいと思っているあなたへあなたの人生に、生きる意味を求めないで下さい。人間以外の動..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ