メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はルヴァンカップ戦が・・ 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタは前節で試合は終り「2位以内確定」でした  今日試合でFC東京が清水エスパルスに負けると、1位で決勝トーナメント進出ですが、引き分けでは勝ち点は同じながら得失点差があり過ぎる(FC東京戦で大量失点だったから) 出来たら負けてくれると良いですが、対戦相手が清水エスパルスで今は最下位なんですよ  しかしながらサッカーの試合だから、戦ってみないと分からない  前節のリーグ戦ではヴァンフォーレ甲府から先取点を取ったものの、追い付かれてドローのようでした  しかし「果報は寝て待て」って感じじゃないよねぇ  初戦の大量失点さえなければって、あらためて思うが・・ 昨日は「U−20日本代表」・・逆転負けで、ベスト8止りだったとか・・ 匠君たち「第45回トゥーロン国際大会」は29日に(日本時間30日深夜にかけて)は、キューバに負けっちゃったんだね  匠君はサブには入っていたが試合出場はなかった・・ガンバレ  明日の夜日本時間23:55からのアンゴラ戦も、BSで放送があるらしいが時間がねぇ・・ 録画予約しておこう・・ また繭ちゃんと奈々ちゃんが選出された、なでしこジャパンのオランダ・ベルギー遠征は、6月10日にオランダ代表戦も深夜1:30からじゃ・・ そう言えば東京オリンピックの代表監督に、手倉森監督の名前が挙がっているらしい  サッカーの話題が多く忙しいねぇ  しかし7日だっけキリンチャレンジカップと、14日にロシアW杯アジア最終予選があって、4日のヴァンフォーレ甲府戦を最後にJリーグは中断です  ベガルタ戦士は連戦だったから昨日まで2連休、今日からはヴァンフォーレ甲府戦に向けてトレーニング  4日もホーム戦だから当然「勝ち」でしょう(参戦予定) 一昨日から畑仕事頑張り過ぎて、ちょっと膝が痛い   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ