メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

お土産 

2017年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:食べもの

こんばんわ。
今日こそ、12時前に寝ようと思いつつ、あと10分で12時です。
肌に良くないのは、わかっているのですが。

さて、職場の方にお土産をいただきました。彼は、二児の父。フットワークがなかなか軽く、日帰りで大阪のUSJに行ったそうです。
昨年は、確か、一泊していたような?

彼が好きなのか、お子様達が好きなのか、ディズニーより、大阪に行かれることの方が多いんです。

毎回、なかなか、面白いお土産を買ってきてくださいますが、今回はミニオンズのクッキー。
この、おとぼけな雰囲気が好きで、私も、あちこちに目立たないようにシールを貼ったりしています。

袋を見て可愛いなーーと思いきや、な、な、なんと、中身のクッキーにまで転写してあり、一瞬ためらったものの、あっという間に胃袋に。

「キャー、可愛くて食べられな〜い」なんて、甘い声を出すには、年を取りすぎました。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんにちは。
 かわいいでしょ?

 袋は飾っておきました。(からっぽの)

2017/05/30 15:14:20

カメの様にさんへ

れつさん


 同感してくださり、ありがとうございます。

 一緒にお肌の心配もいたしましょう。(笑)

2017/05/30 15:13:20

Mr.mさんへ

れつさん


 こんにちは。
 パクッと口に入れて、ガリガリガリ・・・

 むごいことをしました。

2017/05/30 15:12:08

彩々さんへ

れつさん


 こんにちは。
 しばらく出していないので甘い声の出し方を忘れてしまいました。(笑)
 

2017/05/30 15:10:29

とみちゃんくんさんへ

れつさん


 あははは。
 腸壁に落書きとは、ミニオンズらしい・・・

 中身はパクパク食べましたが、袋は捨てられなくて保存してあります。

2017/05/30 15:09:05

かわいい

みのりさん

れつさん

 かわいいお菓子ですね
食べなないで
飾っておきたくなりますね

2017/05/30 09:31:37

同感で〜す。 (^o^)

カメの様にさん

お土産の内容に全く同感ですよ。
但し、私は男なので肌管理は除外しますが(^_^;)
何れにしても何事も成る様になるさの考えで老後を送っている少々呆け老人ですが宜しくです。

2017/05/30 08:09:37

パクリ

さん

おはようございます

れつさん
きゃ〜と言って パクリやろ・・

パクリンコンには年は無関係ですよ^^

2017/05/30 06:55:56

まだまだ

彩々さん

最後の2行に大笑いしちゃいます。(笑)

れつさんらしいなぁって!
いえいえ、まだまだ甘い声も大丈夫な
お年頃ですよ。

2017/05/30 05:28:41

可愛い!

さん

食べるのに勇気が必要ですね。

でも、胃袋に入ったのですね!

今頃、腸の辺りで騒いでいますよ。

「おっ!なかなか綺麗な腸だな〜」
「この壁に落書きすっぺぇ〜」
「胃カメラの検査が楽しみだぞ。 足跡残したから 〜!」

なんて、会話があってるかも?

お腹がゴロゴロ鳴りませんでしたか?8笑)

2017/05/30 00:13:19

PR







上部へ