メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

無事に帰宅! 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日午後9時に無事に帰宅しました。


今回はマイレージの無料チケットなんで、成田での福岡便への乗り継ぎは最悪!


午後1時に成田に到着して、福岡便は午後6時発・・・永い待ち時間です。


おかげで、展望デッキでゆっくりと飛行機見れたりはしましたけどね〜。




























日本の翼がいっぱいの成田!!




末の娘が福岡空港まで迎えに来てくれたんで、早速お土産店の開店!




























バッグ部門、末娘はお目当てのバッグを持って帰って行きました・・・(笑)






その他。




























孫っちの分が増えたかな〜?!


プーさんの言われるがままに買って来ました。


2個のスーツケースは満杯で、重量オーバー寸前でした。(笑)




暫くは、お土産配りが大変そう・・・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ