きえさんのターシャ的生活

思いがけない雪 草もち作りを始める 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は久しぶりに冷気が顔に貼り付くような感覚で目が覚めました。起きて外を見ると、何と雪が降っているではありませんか。迂闊だったなあ。もう雨しか降らないだろうと思って冬のコートやダウンは片付けてしまったし、雪用長靴も昨日蔵に仕舞いこんだところでした。例年なら今頃雪が降るのは普通のことなのに、今年はもうすっかり春気分に浸って雪のことなど忘れていました。昨日はぽかぽか陽気で梅の花がだいぶ開きました。道端の水仙も咲き始め、いよいよ花の季節がやって来るとわくわくしていたのに、何でまた急..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ