きえさんのターシャ的生活

木々が萌え、山菜の季節始まる 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

只見は3日間強風が吹き荒れ、今日ようやく治まりました。こんなに強い風はあまり経験がなく、地震のこともあってもう日本はどうかしてしまったのかなあと思いながら家の中で過ごしました。大掃除の仕上げに窓ガラスを磨く予定でしたが、これではまたすぐ汚れると思って今日まで延ばしました。快晴の穏やかな陽射しの下で、今日はたっぷり時間をかけて家中の窓ガラスとついでに鏡とガラス棚も磨きました。これで恒例の年度始めの大掃除は終了です。いよいよ私のターシャ的生活シーズンインです。梅の花は風でもうほと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ