メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

風邪ひき… 

2017年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

金曜日の夜くらいから
喉が何やらはしかい。
鼻水も出てなんでかな〜と思ってたら
土曜日の朝には回復してた。
少し喉に違和感感じるくらいだったので
奈良から大阪にかけての初夏の花観察に出かけた。

夕方帰る途中から
少しまた鼻水やくしゃみが出始めたけれど
昨日と同じやと思って帰宅した。

晩ご飯食べるころから
体がふらふらし始めて
喉もかなり痛くなってきた。

トローチ飲んで
ゆっくり寝たら直るかと思ってたけれど
夜じゅうずっと苦しくて
日曜は病院が休みだから
ひどくならないように静かに1日寝てた。

それでも良くならなくて
晩ご飯も食欲ないからおじや1杯食べて寝た。

今朝になって
よく寝た成果
少し体が戻ってきた。

何も風邪ひくような無理はしてないのに
やっぱり年のせいやろか〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ