メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のホームアルビレックス新潟戦〜! 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正直・・勝ってホッとしました  前日テレビ放送がないレディース戦に行き、帰宅したら「疲労困憊」で昨日は初めから、「DAZN」観戦を決めていた  今季は莫大なお金のこともあってか、Jリーグはスカパーから「DAZN」に鞍替え・・ それでリビングには「ネット環境」がないから、Amazonで勝ったステックをテレビに差し込み・・ ところが検索するとテレビだと電波が悪くないとOKらしいが、「DAZN」はネット配信で画質とかは「劣る」とあるが、昨日はキックオフ早々から前半の30分頃まで「映った・・」と思うと、「ネットが不安定で・・」で映らなくなり前半で見られたのは30分過ぎからでした  だからOHPにあったナベ監督のコメントにも、「そうだったんだぁ・・」としか分からず・・ その間スマホで結果検索してましたが、「0−0」でホッとしながらです  Amazonに問い合わせたが「答えられること」が少ないと(スティックと共に届いたリモコンも作動せず)・・ リモコンも2月に購入後新製品が出ているようだけれど、リモコンについては対応してくれるらしい  前置きが長くなったが何しろ三分の一は見られなかったのだから(後半も時々)・・ やっと見られて間もなく前半が終わり「0−0」のスコア  ベガルタの方が良いよなぁと思って見ていたが、ミスからとあったがミスが分からなかったが、まさかの失点(このあたりの映ったり映らなかったり) 失点シーンも映ってなかったよ(喜ぶところから映った) ナベ監督は失点4分後に2枚替えで、クリスラン選手と西村君を投入  西村君の惜しいミドルシュートもあったが、あれを入れなきゃねぇ・・ 横浜F・マリノス戦を思いだすと、幸いにも「PK」をとって貰いクリスラン選手はしっかり決めた(GKは反対側に跳んだ)これでやっとイーブンに・・ ところが2点目のゴールまで1分でしたか、凄いロングクロス(永戸君から)を足先で触ったと思ったら、跳び上がってシュート  それが決まって逆転に成功(凄いシュートでGKも取れないよ) 一気にクリスラン選手のリーグ戦ゴールも、「6本」になったネ  これまで「助っ人」はそれが仕事と思って来たが、ベガルタだから莫大な年俸と言うことじゃないでしょう(ウイルソン選手より少ないでしょう) 正直テレビは見れないし腐ってましたが、一気に変ったよ  シュミットダニエル君も身体を張って、ファインセーブ(顔だったよねぇ) 後半は「一致団結」できたってことか(前半は分からないから)・・ ACL出場チームの関係で2試合は7月5日で、暫定ながら11位に浮上(4チームは上位だから) これから巻き返しだねぇ・・ 激励会でお会いした時も「淡々として」って感じの中野選手だったが、クリスラン選手の2点目の時は良い笑顔が映ったよ・・ピッチを上げて欲しいよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ