メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふたりでお茶を

相変わらず、切ないです。 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月13日は夫の誕生日だった。 逝って何年になるだろう。 誕生日と命日が同じだなんて覚えやすいけれど やっぱり物悲しい。 あの世で機嫌よくやっているだろうか。 もう生まれ変わっていい人生を送っているだろうか。 何年経っても、思いは尽きない。 そして切なさが残る。 決していい妻ではなかった。 むろしろその逆だった。 夫の方はきれいな心の持ち主だった。 過ぎてしまえば悔いばかり。 ごめんなさい。 今度は良い人生を送ってね。 一度でいいから会ってみたいと思う。 生まれ変わったら今度は優しい妻になるね。 ありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ