メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

三人OF会 府中郷土の森 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



郷土の森には梅花、?梅など季節の訪れを感じる花も咲いています。
梅の実も大きく下に落ちている梅もありましたが
持ち出し禁止ですって!
これからは紫陽花が綺麗になることでしょう。蕾が沢山ついていました。
それから昔の復元建物、子供たちに喜ばれそうな
プラネタリウムの施設もあります。
?
平日だったせいか駐車場は一台も車ナシ・・これにはびっくり!
横にでも、何でもどんな置き方でも良さそうに思ってしまった場面でした。
?
旧府中町役場







タイサンボクの花も咲く準備に入っています。
この花を見るたびに
超多忙なのに庭で咲いていた花を活けていたコマメな母を思い出します。

最後の〆は売店のお団子と昆布茶です。美味しかった!
国立駅まで送っていただいてお別れ〜〜
また何時かお会いしましょう。

?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ