メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

5月27日(土)のつぶやき 

2017年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



思いは口に出さないと力にならない。「治りたい」「元気になりたい」と思っているだけでなく口に出してみてほしい。それだけで「気」は動き始める。
全てを変えるきっかけはいつでもそんなに小さな一言から。「言霊」っていう言葉は本当。当店で笑顔になってくれたお客様を見るといつもそう思う?
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年5月26日 - 13:23

自分の素直な気持ちと “今” を第一に考えてください。きっと答えは出るはずです。〈2013〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年5月26日 - 12:30

?今日の怪物さん?

#フランケンシュタインの恋
#フラ恋 #綾野剛
#葉山奨之 #篠原篤
#中村無何有 #光石研
#今日の怪物さん
#20170526

?Twitter&Instagram⇒⇒ @franken_koi pic.twitter.com/5hfBStzuZp
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年5月27日 - 07:00

やる気が出ない、無気力状態は人にわかってもらえないことが一番辛いもの。元気な人はつい「気のせい」とか「気合いが足りない」という言葉を使ってしまう。前向きになりたくてもそのためのエネルギーを作る機関が弱ったり壊れていたりする本質を周囲の方に理解してもらうことも実はとても大切なこと。
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年5月27日 - 21:12

私たちが出来ることは、病気を治すんじゃなくて、病気を体が治そうとする力を引き出す方法をお伝えするとか手助けするという方が近いです。

病気や症状を改善するのはあくまでも本人で、本人の力なんですよね。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月27日 - 15:41

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ